☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

猫って箱好きだよね~

無理やりにでも入ろうとするし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
20060504181620.jpg


その箱があいた途端に別の猫が入っちゃいました( ゚∀゚)アハハ
20060504181754.jpg


りり~さん、あなたの顔怖いよ・・・
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
本日の帰宅PM11:45

世間ではGWなのに、うちは12,5時間労働(>_<)

しかも今日暑かったから早速バテ気味でした( ゚∀゚)アハハ

ほらぁ、卓も暑いからムスゥっとしてる
20060502003704.jpg


卓「なんでこんなに暑いんだよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
最近マウスの調子がめちゃめちゃ悪くなり

使いづらかったので本日NEWマウスを

購入しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20060501003120.jpg


早速つけてみたら快適でした

だってうちパソコン買った時に付いてた
コロコロのマウスをずっと使ってたんだもん
友達にもまだそんなん使ってたの?って言われたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
奈々~なにやってんの~?Σ(゚Д゚)

奈々「ウフフ似合う??

20060430135130.jpg


しかし誰がビニール袋をかぶせたんだろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

しかも何一つ嫌がってないし(゚Д゚;)

奈々「エヘヘヘ(*´ェ`*)ポッ

20060430135550.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
うちのお局様のリリ~の貴重な一枚です
20060430000339.jpg


なぜなら・・・

自分で服を破いちゃった

のです!!・゚・(ノД`)・゚・。


さっすがお局様

しかしす~っごい猫背だなぁ

って猫だよ!!((゚Д゚;))

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
