☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

本日の帰宅PM11:45

世間ではGWなのに、うちは12,5時間労働(>_<)

しかも今日暑かったから早速バテ気味でした( ゚∀゚)アハハ

ほらぁ、卓も暑いからムスゥっとしてる
20060502003704.jpg


卓「なんでこんなに暑いんだよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
kaomariです。
お仕事お疲れさまでした。

昨日は、本当に暑かったですもんねぇ~!
卓ちゃんがムスッとしちゃう気持ち分かるなぁ~!!!

我が家では、洗濯物が片付いて助かっちゃたりもしましたが(^^ゞ
2006/05/02(火) 14:10:48 | |kaomari #-[ 編集]

久しぶりです!
お仕事お疲れ様v-48
遅くまで大変だね~。

卓ちゃんのむっつり顔かわいいv-238長毛だから暑そうだよねv-356
2006/05/02(火) 23:38:49 | |カメ&みゆ #-[ 編集]

洗濯日和だったね( ゚∀゚)
うちはどっか遊びにいきたかったですi-201
2006/05/03(水) 00:56:05 | |kaomariさんへ #-[ 編集]

暑そうでしょi-230モコモコですからねぇ(ホントは激細ですけどw)
2006/05/03(水) 00:57:33 | |カメ&みゆさんへ #-[ 編集]

v-237真央ちゃんお疲れ様ですv-218確かに暑かったよねーv-237
うちの息子は半袖だったもんv-221
卓ちゃんも暑かったから
辛かったよね
2006/05/03(水) 20:28:31 | |yummy #-[ 編集]

そうなんだぁ!確かに半そででもいい位だったもんねi-1
2006/05/04(木) 13:25:05 | |yummyさんへ #-[ 編集]
アクチュアリーを目指して30代,40代の転職
アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 08:35:10 | | #-[ 編集]
パイロットと30代,40代の転職
パイロットは、安全に、確実に、飛行機を目的地に操縦する http://biws.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 07:11:35 | | #-[ 編集]
グルタチオンのダイエット効果
グルタチオンは、ペプチドの一種です http://latten.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 07:20:38 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/9-de021335
トラックバック
