☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

奈々~なにやってんの~?Σ(゚Д゚)

奈々「ウフフ似合う??

20060430135130.jpg


しかし誰がビニール袋をかぶせたんだろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

しかも何一つ嫌がってないし(゚Д゚;)

奈々「エヘヘヘ(*´ェ`*)ポッ

20060430135550.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ようやく復帰!(ぇ?なにが?)って!?ネット環境g・・orzてなことで、初書き込みになるうちゃn事迂遠です~。☆今までみてたんだけどね・・・書き込みにまで至らず・・・ほんとごめんなさい><☆
★★ぉ!犬がかくれんぼ!?(チガッ頭かくして尻かくさz・・(・_・)......ン?隊長!!頭すらかくしきれてないっす!!( ̄□ ̄;)!!(だからかくれんぼちがうってね><)☆犬可愛いねぇwこれからも可愛くて、楽しい、そして真央さんらしい?ブログがんばっていってねwヽ(´▽`)/
2006/04/30(日) 16:08:05 | |うちゃn #mQop/nM.[ 編集]
遊びにきました♪
真央さんはペットいっぱい飼ってるんですねv-22いいなぁ。

私もいつか犬飼いたいんですよ。

ゲゲゲの鬼太郎っぽく片目が隠れてるのがたまんないですねv-290かわいー
2006/04/30(日) 19:57:40 | |non-sugar #JalddpaA[ 編集]

おぉ~初めてのコメントだねwこの犬ね捨て犬だったんだよwここまで大きく成長しましたi-179これからも遊びに来てね(。・ω・)ノ゙
2006/04/30(日) 20:59:01 | |うちゃんへ #-[ 編集]

ありがとぉ~w実家にはいるんですけど、今住んでるとこには飼ってないんですよねi-201うちも飼いたいi-178
2006/04/30(日) 21:03:40 | |non-sugarさんへ #-[ 編集]

いやぁ~ん!!
奈々ちゃん可愛い~
お姫様ゴッコしてるのかなぁ~???
おしゃまさんだこと・・・
2006/04/30(日) 21:58:25 | |トマトまま #-[ 編集]

あははwそうかも(*´ェ`*)ポッたぶん妹がかってに着せてみたってところですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
2006/04/30(日) 23:36:27 | |トマトままさんへ #-[ 編集]
こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました!
奈々ちゃん、ビニール袋かぶせられちゃったのね(笑)
でもピンクのレインコート着ているみたいで
とっても可愛いです。
本人(ワン)もなんだか嬉しそうな顔してますね(*^^)v
猫ちゃん達もお洋服が似合ってて可愛いですね(*^^*)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔します☆
2006/05/01(月) 15:53:43 | |chibiani #-[ 編集]

遊びに来てくれてありがとうございますi-179確かにレインコート着ているように見えますね(*´ェ`*)またきてくださいね~i-185
2006/05/02(火) 00:11:24 | |chibianiさんへ #-[ 編集]
周辺機器
周辺機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100057/
2008/11/10(月) 18:16:32 | | #-[ 編集]
チョコレートケーキレシピ
チョコレートケーキの検索サイト。レシピ、作り方、簡単、TOPS、トップスなどチョコレートケーキに関する各種情報をお届けしています。 http://teeth3.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 19:12:46 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/7-e80f5fb2
トラックバック
