☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

うちのお局様のリリ~の貴重な一枚です
20060430000339.jpg


なぜなら・・・

自分で服を破いちゃった

のです!!・゚・(ノД`)・゚・。


さっすがお局様

しかしす~っごい猫背だなぁ

って猫だよ!!((゚Д゚;))

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

リリーちゃんも卓くんもとってもかわいい~v-238親子?兄弟?似てるよね。
お洋服やぶいちゃったのねv-442ノンも破くと思います^^;
2006/04/30(日) 12:55:23 | |ミーヨ #kE6XJQLs[ 編集]

兄弟だよi-179似てるでしょ(。・ω・)
もうすっかりおばあちゃん猫になっちゃいましたw
2006/04/30(日) 13:21:33 | |ミーヨさんへ #-[ 編集]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409834/
2008/11/12(水) 06:49:17 | | #-[ 編集]
ビデオ
ビデオ http://fewel.archiunite.net/
2008/12/01(月) 15:56:43 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/6-2162fdef
トラックバック
