☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

やっと美容院に行ってきましたぁ

前に行ったのはいつだったのかなぁ~って見てみたら

なんとH17/7月だったぁ

もう伸びまくりのくせが出まくりのでホント毎日ブローが
辛かったよ~

うちはもともと天パとクセっ毛の為縮毛矯正してるんだけど

こんだけ行ってないととれまくりだから

毎日アイロンで伸ばしてたの( ´・ω・)

雨の日とか梅雨の時期はホント最悪で

せっかくブローしても会社つくころには

髪がウネウネになってしまってるから

一日中ブルーになる

それがようやく開放された~ヾ(*´∀`*)ノ



カットも終わって床を見たとき

すごい物を見てしまった気分になった^_^;

大量の髪の毛がワサァァァァァっと落ちてた

これもしかして・・・・全部うちの髪の毛なのかなぁ・・・

すごい量多いですよねぇ~って言われちゃった

まぁいつもの事ですけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )自分でよ~く

わかっております( ゚∀゚)アハハ

だって立ったら頭軽かったもん

体重1キロくらい減ってたらいいな

どんだけ重いんだよ((゚Д゚;))

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ちなみに私も天パ少し入ってます!ですからカットは1月半に1度!それ以上だとたいへん!
だから楽ですよ・・・
短いうちは。
2006/04/29(土) 15:05:32 | |しゅう #-[ 編集]

真央ちゃん
どんな髪型になったのかちらん???
私は40日に1度美容院に行ってるかなぁ~
最近はゆるめのパーマして1週間後カラー&トリートメントしてるよ
美容院代もバカになりません・・・
2006/04/29(土) 18:18:40 | |トマトまま #-[ 編集]

そうなんだ~i-199結構早いペースでいってるのねi-1
2006/04/29(土) 23:43:48 | |しゅうさんへ #-[ 編集]

うちはセミロングのストレートだよwただ切ったら真っ黒になっちゃったから今度染めに行くのe-266はぁまた出費がi-229
2006/04/29(土) 23:45:14 | |トマトままさんへ #-[ 編集]

私も…全然…美容院いってないかもぉv-12真央サンのトコきて【ゃっばv-40】って思っちゃいましたぁぁ~最近バタバタしちうんですよねぇぇ(PД`q)
2006/04/30(日) 00:03:31 | |ぁゃ #Vkg4xDO6[ 編集]

うちもクセ毛やし大変やわぁwww

体重1㌔へってた?i-179
面白かったよww
2006/04/30(日) 07:33:56 | |KOTO #3rUUlKLI[ 編集]

行きたいときに限って
忙しいんだよねi-201梅雨に向けて
さっぱりしときたいよねi-179
2006/04/30(日) 11:51:40 | |ぁゃちゃんへ #-[ 編集]

ううんw減った気でいたe-68そのくらい楽になったんだよ~i-184i-185
2006/04/30(日) 11:53:48 | |kotoちゃんへ #-[ 編集]
調理器具
調理器具を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100771/
2008/11/13(木) 04:26:46 | | #-[ 編集]
未経験でもインカムファンドで30代,40代の転職
インカムファンドとは、インカムゲイン(利息や配当)の獲得を主たる目的として運用されるファンドのこと http://alose.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 13:15:07 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/5-3749ecc4
トラックバック
