☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

いつもは残業で夜帰ってくるの遅いんだけど

今日は病院行こうと思って18時で切り上げて

さっさと帰りました( ゚∀゚)アハハ

やっぱぁ18時の地下鉄はちょうど帰宅ラッシュ

の為人が多いなぁ~(^_^;)

案の定座るとこがなかった為立つ事に

そこからうちの恐怖の始まりでした・・・・・

目の前に座っている女の人が

何かブツブツ言

ってるんです!!Σ(゚Д゚)


しかもやたらキョロキョロしてていきなり笑ったりしてるしそれでもって

ブツブツ言い続けてるし

マジ恐いって~((゚Д゚;))

しかもめちゃ

めちゃ小刻みに動いてる!!(゚Д゚;)


何かうちも気になるから目を合わせないようにチラチラ見てたんだけど

あまりの声の小ささに何言ってるかもわかんなかった

その彼女は谷町六丁目~都島の約10分位ブツブツ言い続けて

姿を消していったのであった・・・。

結構若めの女性だったんだけど自分のやってる事に

自覚はないのだろうか不思議な人だったぁ~

病院は何とか5分前に入れて無事お薬もらえたから

よかったです(。・ω・)ノ゙

もぉ~今日はヒヤヒヤしながら電車に乗ってたから

疲れたよ~(>_<)








テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ブツブツブツ・・・!
2006/04/26(水) 01:42:40 | |しゅう #-[ 編集]

おひさしぶりですv-222
世の中には色んな人がいるんだねぇv-11
怖い怖いv-356
てか、この絵文字かわいいね~i-178i-175
全部ケータイのやつだよねv-362
あたし、前J-PHONE(ボーダ)使ってたから何か懐かしいしi-189
2006/04/26(水) 10:56:03 | |ァミ #-[ 編集]

早速v-238遊びに来ましたぁ~∩´∀`∩ホントに…最近ヤプログv-266重いですもんねエ(;っ._.)っv-164v-164
ちゃんと変更登録☆しま~っす(llllll´▽`llllll)
2006/04/26(水) 21:08:09 | |ぁゃ #Vkg4xDO6[ 編集]

新ブログにおじゃましま~す。調子はいかがで?
私、ホームでコンニャロって何かを踏みつけている人を見たことが・・・何もないのに(>_<)怖かったです。
2006/04/26(水) 21:11:45 | |ミーヨ #kE6XJQLs[ 編集]

エ━━(゚Д゚;)━━ッ!!!!
2006/04/27(木) 22:32:01 | |しゅうさんへ #-[ 編集]

たぶん携帯のやつっぽいねwかわいいよね(*´ェ`*)ポッ
2006/04/27(木) 22:33:06 | |ァミさんへ #-[ 編集]

でしょ??重いよねv-356やっぱ変えたら前よりは使いやすくなりました( ゚∀゚)
2006/04/27(木) 22:34:30 | |ぁゃちゃんへ #-[ 編集]

Σ(゚Д゚)そんな事があったの?怖いよね~v-12気をつけなきゃね!
2006/04/27(木) 22:36:05 | |ミーヨさんへ #-[ 編集]
コンプライアンスと30代,40代の転職
コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 03:51:37 | | #-[ 編集]
うまいジョッキ生のビール
ジョッキの検索サイト。スーパー ジョッキー、ビア、オイル、中ジョッキ、GYAO ジョッキーなどジョッキに関する各種情報をお届けしています。 http://gamosepalous.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 12:04:30 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/3-9b1d62a4
トラックバック
