☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

どうしても朝

起きれないよ~・゚・(ノД`)・゚・。


目覚まし1個に携帯アラームが5回プラス彼氏の携帯アラーム数回

なるのに全く起きれない

うちって・・・・・( ´・ω・)

彼氏はうちよりもつわもので絶対起きない人だし困った

目覚ましもう1個買おうかどうか迷い始めてきたし

このままじゃマジいかん((゚Д゚;))

ガクガクブルブル


みんなはどうやって起きてるんだろう・・・

いい方法があったら教えて~・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり気合が足りないとか((゚Д゚;))


リンク変更したよ!
2006/04/25(火) 01:46:56 | |しゅう #-[ 編集]

引越しごくろーさまw
朝って起きるの大変だよねぇw
そういう時は、タイマーで照明、音楽、テレビなんかが自動的にスイッチオンするようにしておけるといいよw
ちなみに俺は猫が必要なくても朝起こしにくるよorz

ねもいのに(´д`)
2006/04/25(火) 12:43:20 | |おべべ #-[ 編集]

起きれなかったら晩御飯抜き!!トカ
2006/04/25(火) 13:08:49 | |シャル #-[ 編集]

遊びにきたよぉv-221
みやびは、寝起きはすこぶる良いので、起きれなくて困ることはないけど、目覚ましとかを手が届く距離に置かないようにするとかv-219
布団から出るなり、立つなりしなきゃいけない場所なら、なんとかなるかもよv-290
2006/04/25(火) 16:34:34 | |みやび #-[ 編集]

早速遊びにきたよーv-218
朝は起きるのあたしも苦手だけど、なんとか携帯のアラームで起きてます。でもとめてしまってまた寝ちゃうって事もあるんだよねーv-42
真央ちゃん睡眠時間短すぎ??なことないかなv-237
でも起きなきゃいけない!って時はステレオを時間設定して寝るとか、(もちろん音量大でねv-238)そしたら、止めなきゃいけないから止めたら寝ないで起きる!!v-221
んーがんばれv-91
2006/04/25(火) 20:33:35 | |yummy #-[ 編集]
初めまして。
真央さん、コメントありがとうございました!

早速拝見させていただきました。

レイアウトがすごいカワイイですねv-10

天使みたいなキャラがフワフワしてるし・・・

いまだに使いこなせていない私にはビックリ技です。

また私のブログにも遊びにきてくださいねv-107

よろしくお願いしますv-20
2006/04/25(火) 20:46:36 | |non-sugar #JalddpaA[ 編集]

引越しおちかれさあm~
リンク変更しまった(*`д´)b
ちなみに、うちも朝弱いんだけどこればっかりは<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
どしてもってときは徹夜でsyヾ(´ε`*)ゝ
2006/04/25(火) 21:19:30 | |栗 #-[ 編集]

ありがとですぅ(。・ω・)ノ゙
2006/04/26(水) 00:02:44 | |しゅうさんへ #-[ 編集]

うちも起こしにきてほしいよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。タイマーかぁ・・・う~ん、いいかもw
2006/04/26(水) 00:03:50 | |おべさんへ #-[ 編集]

あはは( ゚∀゚)いいかもね~wめちゃめちゃ過酷だねv-411
2006/04/26(水) 00:05:04 | |シャルさんへ #-[ 編集]

エ━━(゚Д゚;)━━ッ!!!!
めちゃめちゃうらやましいwうちも目覚めいいよ~っていってみたい;;
2006/04/26(水) 00:06:17 | |みやびさんへ #-[ 編集]

う~ん、大体5時間かなぁ。ほんとはもっと早く寝たいけど帰ってくるのおそいから無理っぽいv-356やっぱステレは
いいみたいねw違う部屋にあるからもってこよっかなv-410
2006/04/26(水) 00:08:41 | |yummyさんへ #-[ 編集]

来てくれてありがと~w
イヤイヤうちはまだまだですよ~( ´・ω・)でもこの妖精ってかわいいよねwけっこう気に入ってますv-354
2006/04/26(水) 00:10:29 | |non-sugar さんへ #-[ 編集]

エ━━(゚Д゚;)━━ッ!!!!
徹夜はしんどいよ~www
栗さんも朝弱いみたいねv-391
2006/04/26(水) 00:12:02 | |栗さんへ #-[ 編集]

ブログ始めて書きま~す
よろしく~
僕は朝よわかったんですが、朝起きたらPCつける癖つければ余裕ですよ「帰って悪いかも」wwあとたぶんないとはおもうんですがアラームで5時間後に爆音がなるっていうのありますよ「しかもイヤホン付き」超お勧めします「耳は保障しません」
2006/04/26(水) 20:22:42 | |クライゼンことまっちゃん #5cqHDELM[ 編集]

たしかに朝起きてPCつけたら終わりかも( ゚∀゚)絶対仕事行きたくなくなる!!
2006/04/27(木) 22:31:12 | |まっちゃんへ #-[ 編集]
2008/07/25(金) 13:16:10 | |童貞 #-[ 編集]
2008/07/25(金) 13:16:36 | |童貞 #-[ 編集]
人気のキッチン用品 柳宗理
柳宗理の検索サイト。カトラリー、ミルクパン、やかん、ケトル、フライパンなど柳宗理に関する各種情報をお届けしています。 http://pachysandra.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 03:48:29 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/2-9dada463
トラックバック
