☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

コンビニに売ってて可愛かったので

ついつい買っちゃいました
060517_1738~01[2].jpg


小物入れだよ~

会社で使お~っと(*´ェ`*)ポッ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

何入れるの?
パイの実か!
2006/05/17(水) 23:44:27 | |しゅう #-[ 編集]

かわいい~v-238リラックマ??でしたっけv-236私の友達もはまってますよ~(@´Ⅲ`@)ワラ
私も1度コンビにで探してみま~っす(*¨艸●)
2006/05/18(木) 21:37:09 | |ぁゃ #-[ 編集]

久しぶりです!!
へーコンビニでこんなかわいいー小物入れ売ってるんだねv-218 まだ見たことないな~v-237
2006/05/27(土) 22:13:15 | |yummy #-[ 編集]

パイの実1個入れたらもう何もはいらないよ~i-232
2006/05/28(日) 03:15:07 | |しゅうさんへ #-[ 編集]

なんか4種類ほどでてたよ~wどれもかわいかったi-178
2006/05/28(日) 03:16:00 | |ぁゃちゃんへ #-[ 編集]

あ、ほんとに~?お菓子売り場においてあったので見てみてくださいなi-236
2006/05/28(日) 03:17:10 | |yummyさんへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/13-fb898beb
トラックバック
