☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

猫って箱好きだよね~

無理やりにでも入ろうとするし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
20060504181620.jpg


その箱があいた途端に別の猫が入っちゃいました( ゚∀゚)アハハ
20060504181754.jpg


りり~さん、あなたの顔怖いよ・・・
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

箱好きです!うちもダンボールを置いていますが
今では入り口が小さく無理やり入っていますよ!
2006/05/04(木) 22:37:53 | |しゅう #-[ 編集]

うわー、ぎゅうぎゅうだね~v-283
でもきっと落ち着くんだろうなーv-344
2006/05/06(土) 12:17:32 | |カメ&みゆ #-[ 編集]

いやぁ~ん
可愛い過ぎ~v-10
箱の中が落ち着くのかしらん???
と~っても美人さんですね~

真央ちゃん
リリ~ちゃん可愛いので「犬吉猫吉」のフォトランキングにエントリーしてみて~
トマトも来月エントリーしましたよ~
犬吉猫吉HP
http://www.kichi-kichi.com/web/menu_all.php
2006/05/07(日) 12:33:59 | |トマトまま #-[ 編集]

かわいい子は何をやってもかわいいよね~v-238
リリーちゃんのお目目は何色?とってもキレイですv-238v-238
2006/05/07(日) 19:30:38 | |ミーヨ #kE6XJQLs[ 編集]
kaomariです。
箱に入って満足顔のリリーちゃん、
とっても可愛いですね(*^o^*)

このキチキチ感が、また良いんでしょぉ~ね!!!
2006/05/07(日) 19:50:56 | |kaomari #-[ 編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
かわええ(*´ェ`*)ポッ
ねこは箱好きなんでうsね~(・0・。) ほほーっ
見てるだけで和む写真です(*ノェノ)キャー
2006/05/08(月) 20:53:56 | |栗 #-[ 編集]

あははwそうなんだi-179密室が好きなのかなi-178
2006/05/08(月) 23:34:24 | |しゅうさんへ #-[ 編集]

りんちゃんはギュウギュウにはならないんだろうなi-185まだ小さいもんねw
2006/05/08(月) 23:36:52 | |カメ&みゆさんへ #-[ 編集]

ありがとぉi-184それじゃあうちもエントリーしてみよっかな(*´ェ`*)ポッ
2006/05/08(月) 23:40:18 | |トマトままさんへ #-[ 編集]

う~ん、光加減によっても違うけど基本的には青っぽいカモe-68
2006/05/08(月) 23:41:39 | |ミーヨさんへ #-[ 編集]

そうですね~w狭いとこ好きなんだろうなe-266落ち着くのかもwwwでも箱は奪い合いなので大変ですe-1
2006/05/08(月) 23:43:56 | |kaomariさんへ #-[ 編集]

猫は狭いとこ好きだよ~i-185あと暗いとことかwホント癒されます(*´ェ`*)ポッ
2006/05/08(月) 23:45:26 | |栗さんへ #-[ 編集]
探偵調査士
探偵調査士とは、商標登録違反や身元調査、尾行調査などの各種調査を行う専門家を認定する資格 http://mako.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 16:19:39 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maononikki.blog64.fc2.com/tb.php/10-57476364
トラックバック
