☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

最近あまりの忙しさになかなか更新できないので

しばらくの間休止状態になると思います・゚・(ノД`)・゚・。

見てくださってる方々すみません・・・。

時間あるときはちゃんと書くので

楽しみにしてて下さいね( ´・ω・)
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
もぅ~最近忙しすぎて疲れきってたから

ブログ更新できなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく毎日続けようと思ってたのに

なかなかうまくいかないや( ´・ω・)

この前、春巻きとかギョーザ作ったんだけど

我ながらうまく出来ました(*´ェ`*)ポッ
060510_2017~01[2].jpg

続きを読む
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
コンビニに売ってて可愛かったので

ついつい買っちゃいました
060517_1738~01[2].jpg


小物入れだよ~

会社で使お~っと(*´ェ`*)ポッ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いい光景です(*´ェ`*)ポッ

20060511233302.jpg

でも猫が繋がれてるって変な感じ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

どちらも元々捨て犬、捨て猫で幼かったのですが

ここまで大きくなりました(*^^)v

これからも仲良くね


 
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
猫って箱好きだよね~

無理やりにでも入ろうとするし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
20060504181620.jpg


その箱があいた途端に別の猫が入っちゃいました( ゚∀゚)アハハ
20060504181754.jpg


りり~さん、あなたの顔怖いよ・・・
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
