☆真央の日記☆

管理人→真央(。・ω・)ノこの日記は真央の日常生活のお話です♪恋愛・仕事・遊び・好きな事・ペットの事などなぁ~んでも書いていこうと思ってます(*・艸・)。+:* コメント大歓迎ですw

やっと美容院に行ってきましたぁ

前に行ったのはいつだったのかなぁ~って見てみたら

なんとH17/7月だったぁ

もう伸びまくりのくせが出まくりのでホント毎日ブローが
辛かったよ~

うちはもともと天パとクセっ毛の為縮毛矯正してるんだけど

こんだけ行ってないととれまくりだから

毎日アイロンで伸ばしてたの( ´・ω・)

雨の日とか梅雨の時期はホント最悪で

せっかくブローしても会社つくころには

髪がウネウネになってしまってるから

一日中ブルーになる

それがようやく開放された~ヾ(*´∀`*)ノ



続きを読む
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
いつもは残業で夜帰ってくるの遅いんだけど

今日は病院行こうと思って18時で切り上げて

さっさと帰りました( ゚∀゚)アハハ

やっぱぁ18時の地下鉄はちょうど帰宅ラッシュ

の為人が多いなぁ~(^_^;)

案の定座るとこがなかった為立つ事に

そこからうちの恐怖の始まりでした・・・・・

目の前に座っている女の人が

何かブツブツ言

ってるんです!!Σ(゚Д゚)


しかもやたらキョロキョロしてていきなり笑ったりしてるしそれでもって

ブツブツ言い続けてるし

マジ恐いって~((゚Д゚;))

しかもめちゃ

めちゃ小刻みに動いてる!!(゚Д゚;)


何かうちも気になるから目を合わせないようにチラチラ見てたんだけど

あまりの声の小ささに何言ってるかもわかんなかった

その彼女は谷町六丁目~都島の約10分位ブツブツ言い続けて

姿を消していったのであった・・・。

結構若めの女性だったんだけど自分のやってる事に

自覚はないのだろうか不思議な人だったぁ~

病院は何とか5分前に入れて無事お薬もらえたから

よかったです(。・ω・)ノ゙

もぉ~今日はヒヤヒヤしながら電車に乗ってたから

疲れたよ~(>_<)








テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
どうしても朝

起きれないよ~・゚・(ノД`)・゚・。


目覚まし1個に携帯アラームが5回プラス彼氏の携帯アラーム数回

なるのに全く起きれない

うちって・・・・・( ´・ω・)

彼氏はうちよりもつわもので絶対起きない人だし困った

目覚ましもう1個買おうかどうか迷い始めてきたし

このままじゃマジいかん((゚Д゚;))

ガクガクブルブル


みんなはどうやって起きてるんだろう・・・

いい方法があったら教えて~・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり気合が足りないとか((゚Д゚;))

今までヤプログで書いてたのですが

あまりにも重かったのでとうとう

お引越ししましたヾ(*´∀`*)ノ

使いこなせるまでに時間がかかりそうだけど

がんばるぞ~


20060429234010.jpg

